後悔息子くんは、ADHD混合型自閉症と知的障害とアスペルガー症候群の障がいもちです。 6月までは、普通級だったけど、多動などが増えたから学校の先生たちと相談して、7月から支援級(知的)入れた。支援級になったらすごい笑顔になったよ。