最近の息子くんの様子息子くんらえんぴつ持つのがかなり苦手。なれるために線書いたりしてます。宿題もそれ。ひらがなとかは書きたがらない。自閉っ子には良くあることみたい。知的もかなりはいってるからなぁー。コミニュケーションもなかなかねー。って感じだよ。