息子くんらえんぴつ持つのがかなり苦手。
なれるために線書いたりしてます。宿題もそれ。
ひらがなとかは書きたがらない。
自閉っ子には良くあることみたい。
知的もかなりはいってるからなぁー。
コミニュケーションもなかなかねー。って感じだよ。