5月スタートです | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

お久しぶりです~♪

5月のスペシャルなお休みも終わっちゃいましたね~!

今年は何か月くらい5月病かな~まなみです♪

ちょっと休みあると食べ歩いて休みあけは大体太っちゃいます(ー_ー)!!

久しぶりに築地にもいきました♡

そのまま歩いて有楽町まで行ったのですが、新しくなってから初めて歌舞伎座の前を通ったのですが

外観もその周辺もすごくきれいですね♪

来年は歌舞伎見に行きたいな~


場所は渋谷に変わり、最近はまっているお店があります♡

デイライトキッチン
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

野菜がとってもおいしい!!野菜によって取り寄せてる産地が違うみたいで、キッチンの黒板にどの野菜は何処から来た~と詳しい説明がありました!
ヘルシーでお店もきれい!広くて駅から少し離れてるので渋谷なのに人がすくなーーーい!!!

お店の奥にはママさんスペースみたいになってて、子供達がたくさんいました♡

とにかく内装がとってもおしゃれ(*^_^*)木材を多く使用してるのでナチュラルで落ちつくんです♡

やっぱりみちゃう配管類


↓野菜のグリルです、これ超~おいしかった!!!野菜が美味しくなかったら成立しない一品。



テラスがあるんですが、緑がたくさんあって好きな所の一つです♡

写真とるのが下手過ぎてつたわらない、、、

育てるの大変だろーなあ~







お次は高田馬場です~有名店!

俺の空
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13001017/
 ←クリックで食べログへGO




有名店って大体味が濃いし期待しすぎて期待外れな事が多いのですが、ここはおいしかった~♡

並ぶ理由がわかります、スープうまーい!!替え玉したいくらい!!またお邪魔します♡


もう一店舗!

会社の近くの

輪飲さん!(おそばやさん)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13166524/

ここは去年1度ランチをして、その後改装になりお店の名前も変わって新しくなってました!

内装は変わってなかったので何が変わったのかなあ~?

なんて話しながらいってきましたよ!



ミニとんかつとおそばのセットなんですが~

おそばは茹ですぎて切れるし、とんかつは薄くなってかたくて~といったかんじで
経費削減なのかなあ~?うーん、ご近所さんなのもあって残念でした~。。
改善を希望します~!!!味はおいしいのでお願いしま~す(*^_^*)

そんなこんなで5月も宜しくお願いします\(^o^)/



高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html