高田馬場 事務所兼、店舗 | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

こんにちは~!


セブンビル2階きれいになってますよ~!今日は壁のペンキを塗りなおしているので

ビルがくさいで~す!まなみです♡




出入り口や外観もきれいに直すので少し新しいビルに見えるかなあ~♪

今月とっても残念なお知らせがありました~。。。

セブンビルの一室を借りてくださっていた

手塚プロダクションさんが完全にセブンビルから退去する事になりました~。。。

以前は100坪以上ある、2階と3階と上の階の居住用のお部屋を借りてくださっていました。

その後手塚ビルができ、2.3階は完全退去。

居住用のお部屋だけは借りて下さっていて、その後も手塚先生セブンビルで執筆なされていました。

そのお部屋を記念になんですかね、先生がなくなられた後も借りて下さっていたんですよ~

部長さんが面白い人で、最近アトムの男性陣がよく会う機会があり、

以前より話す機会も増えていたので嬉しいなあ~とおもっていたのですが、、、

手塚さんはセブンビルに入居、店舗使用されている方の中でも一番長いのかなあ~

歴史も思い出も詰まっていると思うのでとってもさみしいです~

部長さんは近くの手塚ビルにいるし、よくいく場所で男性陣はこれからも会うようなのですが
やっぱりさみしいですね~

なので、そのお部屋が空く予定なのですがすぐに予約が入りました!

まだ決定ではないので、やっぱりや~めたってなったら図面や詳細を

のせたいと思います





オーナーはもっとすごいのを頂いていたみたいですけどね!!今度写真とってきますね!!

そんなしんみりな今日も平川さんのごちそうさまでにへいさんへ~♡


白いのはじゃがいもさんです♡

今日もごちそうさまでした~♪



高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html