美味しいごはんと誕生日~! | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

こんにちは~☆

最近花粉飛びまくってますね~!移動するたびくしゃみでてます~!

目も少しかゆかゆ・・・・まなみです

2月3月は誕生日が多いので、にへいさんのお店に行きました~♡

にへいさん優しくてリクエストすると大体出してもらえるので甘えまくってしまいました♪

にへいさんです
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13161746/





写真載せます~!!!

この日のランチは肉じゃが~!韓国風♡



ここからは夜バージョンです♪平川さんのお誕生日♡


↓ もちぴざ♡


↓ 白子の松葉やき?名前が。。。白子です♡

お通しです♪にへいさんの所はお通しが楽しみ~♡

この日はデザートもありました~!上に焼いたマシュマロがいてとろりん!すごーくおいしかったです♡
これまた食べたいですにへいさんー!w


第二段は私の誕生日でした♡



↓エイヒレのてんぷら 初めて食べました!!ふわふわしておいしい~!味も思ったよりも控えめで進む進む!


↓松葉ガニの炊き込みご飯 


↓長野サラダ?にへいサラダ? 忘れましたごめんなさい。。


↓ お通しです♡


↓ ワインは長野甲州のものが多いので甘めのワインがメインです

お昼の時間に今日誕生日なんです♡っていったらにへいさん用意してくれました。。。

なんともいたれりつくせり・・・杏仁のチーズケーキかなあ?

おいしかったし、優しい気持ちがうれしい~♡


やっぱりにへいさんは夜もよかったです~!安くて何よりうまい!!!そして優しい!!!

最近の飲食店さんに見習ってもらいたいです。

にへいさんのメニューがよくかわるので、聞いたところ3日に1回変えるようにしているそうです

料理もメニューの飾り方なども色んな工夫をする人なので、とっても信頼できる料理屋さんで
す♡

一緒に行った先輩方は、色んなお店にいってるのでどうかな~?と思ったのですが、友達連れてこよー!っていってたのがうれしかった!!


みなさんも是非遊びに来てくださいね♪



そんな誕生日の日のランチも平川さんにごちそうしてもらってカレーを食べにいきましたよ♡

初めまして!

カレー専門店 「エチオピア」
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006165/

ここのお店は辛さの調整が70倍までできるんですよ~!

私たちは初めましてだったのでビビッて0倍w

案外物足りなく最初は3倍くらいでちょうどいいかもしれません♪辛いの好きな方はぜひ♡


野菜カレーとチキンカレー




ラッシー頼んだんだけどそれは普通でした、日本でよくあるラッシー。

本場のラッシーはもっと濃厚で味に癖があったと思うのですが、ここのラッシーは普通でした♡

今日もたくさんごちそう様でした~!




高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html