バレンタインデイ♡ | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

こんにちは~!

今日は久しぶりな、いい天気~♪雪もやっとどっかいってくれて、、、

ですが水曜日また雪だそうな(ー_ー)!!

会社に来るまでが大変ですよね、今回の雪はどうかほどほどでお願いしたいですね♡

先週はバレンタインでしたね~♪

年に一度!自分の気持ちをおおっぴらに叫んでいい日ですよ~(*^_^*)♡

今年は作りました!

今年は私の中でバレンタインが3回ありました!あと1回残ってるのでまだ終わっていません!

2回目のぐるぐるクッキー



3回目のぐるぐる達

2回目と3回目の上達の差が半端ないです♡

いちごジャムも作った~♡


バレンタインってみんなで楽しめるから毎年楽しみなイベントです♡

友達のお母さんといちごジャムを一緒に作りました!グラニュー糖入れて煮込んでレモン少しいれるだけなんですが

売ってるものよりも超~おいしい!!!

この時は普通のいちごを使ったんですが、昨日ごってりあまおうを5パック買いました♡

超~おいしいのでぜひ作ってみてくださいね♡


そんなバレンタインな週なので、バレンタインランチに行ってきました♡

いつもより少し贅沢しちゃった~♪


高田馬場より徒歩3分 
文流」さんです~
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000104/←クリックで食べろぐへごう~!

前菜+パスタ+メイン+飲み物

のセットでした~♡

私は、スープとトマトのパスタ、スズキさん+カプチーノ

にしました!パスタも魚もおいしかったです!

あとカプチーノ!セットの飲み物とは思えないしっかりした味でした♪

くまたん可愛い♡


ごちそうさまでした!





高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html