恵方巻きを食べる日~! | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

鬼は~外!福は~うち♡

おはようございます!今日は節分ですね~\(^o^)/

施工の平川さんに鬼やってもらって、豆まきしなくちゃ!恵方巻きも食べなくちゃ

まなみです~

昨日久しぶりにホルモンを食べました~!

亀戸に牛タンを食べにいったんですが、お店に行く途中ですっごい並んでるお店があって

帰る時に人が減っていたので入る事になりました♡

安くておいしくて大きいので人気みたいで、ホルモンは勿論ですが

レバーが美味しかった~

レバーが大好きなんですが、レバーおいしい所ってあまりない。。。



ホルモンが超でか~い!おいしいけど、でかすぎてたべづらい!ちっちゃく切ってほしい!!

久しぶりに食べ物に興奮して、食べすぎちゃって気持ち悪くなりました~

ここのお店きっと有名店です、安くておいしい。ホルモン好きなかたはぜひ





ホルモン 青木2号店 ←クリックで食べログへご~!



今日のにへいさんランチ恵方巻きだったんですよ!!外出だったので、食べれなかった~

くそう!!!今日の夜も恵方巻きかなあ~♡




はい!今日は当社も入ってますセブンビルの2階のご紹介です♪

セブンビルでは去年耐震診断を行いました。結果も大きな問題もなく終了致しましたよ~!

業種によると思うのですが、介護などの職業だと入居する建物が耐震診断をしているかしていないかで助成金がでるかでないかがあるので

どんな業種にも対応できるように、改善中ですよ♪

それとともに、セブンビルの2Fですがワンフロア約107坪で賃貸募集をかけていましたが、

分割して賃貸する事になりました!107坪は予定だと4つに分ける予定です。

これから図面等を起こすので正式にできあがりましたらご報告いたします♪






高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html