京都♪ | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

 
  こんにちは~!

最近毎日寒いですね~!今週の水・木と8度になるらしいです、風邪ひかないように気を付けて下さいね♪
 
今月も半分過ぎちゃいました~
今年ももう終わりますが、その前に来ますよ!クリスマス サンタさん

みなさんのご予定はどんな感じですか~

クリスマスが近いからなんですかね~?

今月も先月も京都に行く事があり、夜の神社のライトアップも見に行ったんですが
どこもかしこもカップルたくさん~
皆幸せそうな顔してましたよ~

あ~うらやましい~( p_q)

みなさんが十分きらきらしてますので、ライトアップなんていらねえ!!な~んて思います 
  
 
  
  

 
本ワラビ餅♡やわらかくておいしかった~ 
 
  
 三重県、伊勢神宮も行きましたよ~  
 
 
  
風景は変わらないですねw 
 

松坂牛も食べた~♪
 

ブランド牛とかって東京でも食べれますが、
本場で食べる!!って所がいい所だと思います。

なので味に対しては期待はしてませんが、出てきたのが少しさめている!!!
ごはん屋さん、こうゆうのはとっても許せません!!!!

しかもこれ30分くらいならんで、2900円くらいした気が、、
どこの観光地もこんな事がよくあるのでド観光地でご飯を食べる事が好きではありません。。。これは本当に残念でした

 

テレビによく出てくる干物屋さん♪ここのが美味しかった~
 

ここ二ヶ月で恋愛の神社を10年分行ったと思います
神様仏様~彼氏なんてそんな贅沢な事言わないので、どうかやる気を下さい~ヽ(゜▽、゜)ノ

まだまだ色気より食い気。花より団子です~まなみでした

今日は早稲田の物件をご紹介~♪何度か紹介してます。



早稲田大学西門より徒歩1分、っていうか30秒。
賃料 ¥77,000の6帖の1Kのマンションですよ~

2014年の3月に退去予定なので少し先になりますが、これから早稲田大学に通われる方やこの近くに通勤される方なんかにはもってこいです!!

東西線早稲田駅まで徒歩7分なので通勤通学便利ですよ 
  
 
 
 
 

興味がある方はぜひご連絡下さい



高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html