高田馬場のお店♪ | アトムスタッフのブログ

アトムスタッフのブログ

高田馬場の不動産会社「アトムネットワークサービス」スタッフブログです。

高田馬場のご飯の事を中心に書いています!
たまに賃貸物件、たまに沖縄なんかを気ままにご紹介しています(*^_^*)

こんにちは~☆

教習所に通っています!まなみで~す!

前日も当日もすごく緊張していたので、

学校のエントランスで名前を呼ばれるのを待つ間に何度も吐きそうになりました、、、

とっても優しい教官さんだったので、運転は怖かったですがなんとか上手に運転できたつもりです

運転を教えてもらってる間って二人きりですよね?

緊張するわ、不安だわ、どんなにおでこが広くても、おじさんでも恋に落ちるところでした

教官さんに、将来お客さんをのせます!って話をしたら、鼻で笑われましたがww
がんばりま~す☆

こっちの運転ならまかせろ~

 

好きです♡

はてさて、今日は11月に高田馬場にNEW OPENです

『ケーク・サレ』のお店を紹介したいと思います♪

ケーク・サレは、フランスの家庭の冷蔵庫にいつも入っているような、家庭料理だそうです♪

外観はこんな感じです~♪

 

アットホームで可愛いお店でした♪

 

席は、8席。全席禁煙です

 

 
 

ランチもはじめるそうなので、今度はぜひランチに行きたいと思っています。

まだオープンしたてで間もないので、種類についても増やしていきたいといってましたよ☆

 
 


 

海老ガーリック
かぼちゃ&さつまいも
ベーコン

です♪一本とハーフと二切で販売していました!
これはハーフです!

 

出来立てをいれてもらいました☆

プレゼントと家にもってかえりましたよ♪レンジでチンして塩で食べたらおいしかったと言われました☆

すご~くボリュームがあるので、お腹いっぱいになります♪

 
ごろごろ入ってます~♪

少しわかりづらい所にお店があるのですが、実はここのとおり穴場です♪

この並びには、知る人ぞ知る安いエクステンションのお店や今話題の3Dプリンターのお店などがあります

ぜひ遊びにいってみてください♪お店の方もとっても優しかったので入りやすいと思いますよ☆

 
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%AC%E3%81%AE%E5%BA%97-san-rin-sya/216450321855394?hc_location=timeline




高田馬場にあるアットホームで食いしん坊な不動産屋さん

アトムネットワークアービス
住所:東京都新宿区高田馬場3丁目12-5-3F
TEL:03-5358-9006  FAX:03-5358-9007
営業時間:10:00~19:00  土・日・祝は17:00 

http://atomu-nws.jp/
http://www.athome.co.jp/ahto/atomu.html