ゲロゲロなatomu | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

先週の金曜日からatomuがゲロゲロしてます。
原因はよくわかりません??
散歩中になにか拾い食いしちゃったのかな?
散歩中からゲロゲロがはじまったの・・
でも散歩から帰って来てご飯は即効ペロリと食べててその日はなんでもなかったの!
よく日の土曜日の朝は普通にたべてゲロった様子はなかったけど夜ごはんを食べてホンの数分したらゲロゲロって食べたもの全部だしちゃったみたい・・・
少し様子みてその日は少し胃を空にした方がいいと思ってなにもあげなかったの!
翌朝に散歩行って途中からまたまたゲロゲロしちゃったみたいで・・・
散歩の帰宅後即効病院に行きました。
直接の原因は分からないけど吐き気止めを飲んで様子を見ましょうってことになったmakovv
それでもまだ吐くようだったらレントゲンを撮ることになっちゃいましたガーン
そして昨日もちょっとゲロゲロっと・・・・
今日もう一度様子をみてゲロゲロってするようだったらまた病院行きですためいき 

 
 
散歩から帰って休む間もなく病院へ
相当お疲れ君になってますためいき

そして今日も朝たべて2時間の間はゲロゲロの様子はなし・・・
ん~病院に再度行かなくても大丈夫かな???