気持ち良さそうに寝るMAX! | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

 今日は寒いね~

今日は朝からてんてこ舞いな始まりだった・・・
会社着いたら電気がつかない??
停電??でも共用灯はついてるから停電じゃないみたい・・なんで??
入口のシャッターも開かないし暖房もつかない・・寒いし・・最悪!
電話も通じないし・・・自分の携帯からとりあえず東京電力に連絡!

なんと漏電による停電だった・・・築40年にもなるといろいろと不都合がでるのよね・・ガーン

昨日のワンショットカメラ
maxに下にひいてるマットもうばっちいから捨てようととりあえずベッドの所においておいたらなんと気持ちよさそうに寝ちゃってるじゃない・・・
 
 
見事にぱっかりと収まってて可愛かったからカメラでパチリっとカメラ

捨てようと思うとこんな感じで捨てるタイミングを逃しちゃうんだよね泣き笑い