センチメンタルなmax! | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

  
 
maxは外を見るのが大好きらぶ②
外で飼ってたらきっと立派な番犬になってたかもねぇ・・・・太陽

max・・現在8歳!
人間の歳に換算したらもういい年の中年ジジィだよね笑
腹も立派な中年のジジ腹化してますええ!!

なんだかシミもたくさん出て来ました照

maxって外見て何を考えてるのかな??
気づくといろんな場所から外見てるね!
外に憧れてるのかな??

こんな時ってmaxと会話ができたらいろんな事が聞けるのになぁって思うんだよなぁ顔・笑顔