少し進歩したかな・・・ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

 

ぷるが旅立ってから5カ月・・・
あっというまに過ぎてしまったけど、なかなか出来なかったことがあって最近やっと替えること出来るようになったものがありますカメラ

まずはPCの背景画面火星旅行  しばらくの間ちょっとつらくてね背景画面を違うのに替えてたんだ・・
電源つけてすぐぷるのこの笑顔がぱっと眼にはいるとすぐ涙ぐんじゃってねえ~ん
でも最近ようやくこのぷるの笑顔が愛おしくなってきて涙ぐみながらも大丈夫になってきて・・元に戻しました顔・伏せ目
今ではPCの電源をいれるとこの笑顔が私を迎えてくれますおんぷ

そして携帯の待ちうけもぷるの写真に変えました。
今まではatomu&maxにしたりしてたんだけど当分はぷるちゃんオンリー写真で一緒にいたいと思います音符

やっぱ!ぷるってかわいいなぁ~Wハート
ぷるちゃん最高