容赦ないatomu・・・でもほっとする親子愛☆ | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

 
ぷるちゃんオシメ生活ももうすぐ1年を迎えようとしています。
最近ではオムツかぶれもひどくなり心配がつきません。
原因がわかりませんが、左足のつま先に麻痺もあるみたいで歩行が若干困難になってます。
ぷるちんの事を考えるとあれやこれやと心配ばっかりで少しでもリラックスしてほしいのになぜかコヤツは何を考えているんだか・・・??




「ちょっと脚どかしなさいよ・・・お母さん苦しいでしょ?
君は一番若いんだから床で寝なさいよ・
うっ‥うーん

まったくatomuはいつまでたってもお子ちゃまなんだよなぁ~akn 


  

「オイオイさらに首絞めてどうするんだよ泣

お母ちゃんの心配を余所に幸せそうに寝てるマジ親子・・・
人間と一緒で子供のすることには寛大な母さんぷるなのであったaya

人間母ちゃんはちょっと寂しいけどね・・・&