せまくるしい男ども | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

 

 
毎回思う事ではあるが、なぜ狭いところがすきなのか???
maxが先に入るとすぐすかさずatomuが入る&
しかもずうずうしく先に横になる 
これじゃmaxが気の毒だ・・・
となりにもベッドあるじゃんため息4 ハァ
空いてるじゃんため息4 ハァ
maxかわいそうじゃんakn
まったく~なんてヤツだatomuってヤツは・・・アンパンマン


結局maxも寝てしまった。
狭くて寝苦しいだろうにうっ‥うーん
maxも睡魔に勝てなかったのか。。。fufuッイシシ

ん~でも日向ぼっこにはちょうどいい天気だねniko*
気持ちよさそ~akn
これって年末のあわただしい時のホットする一時かな笑


今年もあと少し・・・
頑張らなくちゃaya