ぷる!ぷる!ぷる! | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活



ビーグル一家のママことぷるちゃんラブラブ

もうすぐ8才!

いまだにイタズラ大好き!

食べるの大好き♪♪

ゴミあさり大好き・・・(オババは頭いたいです・・・

おかげで体重は右肩あがりっぱなし・・

これは本気でどげんかせんと・・(けしてワンコのことばかり言ってられましぇんが・


でももう8年も一緒に暮らしたんだね~得意げ

いつの間にかオババの歳も追い越しちゃったね~・・

最近歯を抜いたり歯石とったり病院通いで大嫌いなキャリーバッグに入れられちゃうことが多かったけどよく頑張りました!!


もっかダイエット中(まだまだ目標までは遠いだす汗

目標体重までまだまだ茨の道だす・・・

心を鬼にして頑張らねばメラメラオ~グー


って誰のこと言ってんの~  byぷる


・・・・・・・・・・・   byオババ