max 初めて歯垢取る!!!  | atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

atomuままの日記(2匹のビーグルママの日記だよ♪)

2匹のビーグル犬とのんびりゆる~り生活

こんなにきれいになりました音譜



ちょっと画像が悪くてみにくいですが歯垢をとったら、こんなにきれいになりました!

全身麻酔なので、体にはあまりよくないけど、虫歯になってもこまるし、きれいにしてあげよう!!と意をけして歯石をとることにしました。



まだ麻酔が抜けきれず、少しボーっとしてるmax君!

何されたか分ってるのかな??きっと分ってないかも・・・



院に迎えにいったとたんオババが来たのが分って・・・大きな声で吠えはじめたね!!

maxお疲れ様!!

ほんとよく頑張りました☆☆☆