ワンポイーント♪ | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪

日が出ている時は、ポカポカで暖かい雰囲気にらなりますね♪♪


寒さの一休みのような晴れの日、それがまた嬉しい♪♪


まだまだこれからの時期を楽しむために♪

アウターなどはもちろんですが、ちょっとしたワンアイテムを加えたくなる、そんな時はありませんか??

そこで、高円寺HUGantiquesの店頭にございます、こちらのアイテムなどをご紹介!!

{AC7E7D62-87E6-43DE-8B5B-46AE688A68BE:01}

著したポイントや、ちょっとした遊び心も加えられる、ゴムベルト!!

Kidsのものではありますが、ゴム素材につき伸縮性もありますので、女の子も十分お使いいただけるタイプとなっております!!


カラーや柄にも注目!!


一点目は、赤にネイビーのこのカラー合わせが、飽きずに使っていけるアイテム!!!

{2AD9C45A-3E38-4624-A4BE-435E1E94F2F3:01}

中心で止める部分のパーツも雰囲気あり!


もうちょっとだけ色を増やしたいときは!

{3EBE09BF-AC1F-4319-B884-A970A5DA33E1:01}

ベージュにオレンジや緑のカラーが加えられたこちらは、さりげないポイントになりそうですよね!!^_^


あの人気キャラのロゴが入ったものなども、カラーの変化を楽しみたい!  

{F66A9802-C284-4ADA-B0EA-B90C46117A00:01}

ベティちゃんのNameロゴ柄♪♪

青と黄色の組み合わせが、爽やかなポップカラー!!



そしてそして、私の一番のオススメはこちら!!!!

{B50A080E-82A0-414B-AADE-9568FEA7D611:01}


色などもそうですが…

ベルトのバックル部分が、なんとPACMAN!!!!!!!

{8D5A86A3-AA46-4C7F-8018-21E59066F49A:01}

こんなモチーフのバックルのペルトを、あえて遊びごころを加えてスタイリングのポイントにするのも良いですね♪♪♪


HUGantiquesは、店内での発見がかなり沢山ございますので、ご来店の際にはじ~っくりみてみて下さいね!!!(^O^)


お待ちしております!!!



****************

【 HUG antiques 


photo:03



東京都杉並区高円寺南4-8-6

tel→03-3313-7272
mail→hug.89@rose.plala.or.jp

Twitter→「HUGantiques」

****************



{8F6FFDD2-0001-4D4C-B064-1FC32C569D2F:01}