☆柴田紗季ちゃんの可愛いさ☆ | HUG原宿*staff*atomuブログ

HUG原宿*staff*atomuブログ

原宿にある、used&vintage shop「HUG」☆

HUGの古着や系列店のオススメアイテムやスタイリングや普段の私の自由な行動も含め、沢山の情報をお届け♪




naomiさんのブログでもありましたが、

HUGに可愛いお客様が来店して下さいました♪



merやSEDAなどで活躍している、シバサキちゃんこと、柴田紗季ちゃん♪

{88EBA764-03BB-4686-8449-A0284DE49499:01}


以前に、初めて会った時の癒され笑顔にキュン♪(^∇^)


さらに、フレンドリーなノリでついつい盛り上がっちゃっていたんです♪♪♪


今回も、HUGで再会できて嬉しい限り!!


そして、シバサキちゃんも可愛いアイテム盛りだくさんのHUGで、どれがいいかな~??と悩む…♪♪


それで見つけちゃいましたのが、


こちらのアイテムー!!!!


{A4D6D5AC-7112-407F-A52C-3E6612BD86CC:01}

サイズも、雰囲気の可愛さも紗季ちゃんにピッタリの靴をgetしちゃいました♪♪


紗季ちゃん!!
おっちゃんノリの私につきあってくれてありがとう(笑)
癒しスマイル、とても素敵よ♪♪



HUGは、沢山のモデルさんや読モちゃんたちが来店してくださり、私たちもその可愛さに癒され、癒され音譜音譜

そして、ご来店してくださるお客様である皆様にも笑顔を頂き、かなり癒されておりますラブラブ


まだまだ寒くなりますが、そんな寒さを吹き飛ばす可愛いアイテムを店頭にならべてお待ちしております♪♪
 



**HUG**********
Tel→03-3796-9690
Mail→hug.89@rose.plala.or.jp

●HP●http://www.hug-harajuku.com

●行き方● クリック♪♪


●Twitter●「hugharajuku」
●mixiコミュニティ●「HUG」
●Facebook●「原宿 はぐ」

****************
●高円寺Men's店「D clothing」HP●
http://www.dclothing.jp

●D clothingアイテム紹介Blog●
http://ameblo.jp/dclo-staff/
(Men's 必見!!かっこいいアイテムだらけ♪)
***************

☆☆Blog等で紹介したアイテムは、すべて代引きor現金書留での通販が可能です♪☆☆

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

**************
HUG web shopはこちら!↓

HUG † web shop

↑↑↑
***************