ベンジャミン・Fから 大きな流れ ジワジワ来てます 日本改革世界改革 | サファイアのブログ

サファイアのブログ

スピリットの成長と日々の変化を日記にしていきます。
                       進化する魂

9gtu18hi


ベンジャミン、フルフォード氏から日本人へ



                      (動画が取り込めませんでした)



 1、日本と中国の戦争はありません

 2、日本のGDPは、空中分解しています

   アメリカのために消費税を上げ一般人を苦しめる
   そのお金はアメリカに数パーセント貢いでいる
   普通のサラリーマンを大量に辞めさせる方向にいきます

 3、9・11や3・11の関係者は殺される予定
   この事件に加担した日本人、韓国人、中国人も
   今なら告白すれば助かるが黙っていれば殺される運命だ
   *小沢、官、中曽根、小泉
   サバタイ派マフィアに加担したこの人たち

   朝日新聞、読売のトップたち、いい加減真実を記事にしたほうがいいよ

   ワイロもらっていた奴らも、全部お金は取られる羽目になるから
   売国ドさんたち、乞食するしかなくなるよ

   大量殺人に加担した人々、今がチャンスだ
   白状しろ


 4、アメリカは中国に「お金ください」と出かけた
   オバマは中国の手先


 
 5、スコットランド独立の件
   
    イギリスは認めているがファシスト連中が反対している
               (ファシスト=ロス茶やロックフェラー)

 6、このファシスト連中は、権力の座から降ろされる


 7、国を売って今までいい目をしてきた人々
   日本人の政治家は、世界の動きを全くしらない

   のんきなものだ


   
 8、エボラ熱で死人が続出は「真っ赤なウソ」

  
 9、TPPのような詐欺師に引っ掛かるな
   日本=農地を外国に渡す仕組み
   日本=わけのわかんない薬をゥ売りつけてクスリ漬け
   日本=わけのわかんなに保険を払って騙される(金取られる?)


 10、オバマは中近東ISIS(イスラエル)と戦争だといいながら
        ISISにお金を差し出すやつだ


 11、ロシアとインドは、アメリカがきらい

 12、安部ノミクスは外国マフィアのために消費税を上げる

 13、ウクライナで戦争を起こそうとしているやつらが
    安部総理に命令を下す
    消費税をあげろとね!!!


 14、イギリスもEUから離れるよ

 15、IMFは倒産している

 16、日本はロシアと組むべきだ

 17、水面下ではもうすでに動いている

 18、イギリス、ドイツ、ロシア、インド 中国 *日本はどう動く

 19、戦争は起きないよ***軍人が立ち上がらないからね

 20、宇宙人に管理されてる地球などという話は大嘘
    
 21、現実を見て判断しよう

 22、朝堂院様が伝えるのは

       *日本の件で、企業経済を支配しているのは
              土地本位経済の中、土地が上がらないから
              潤わないのだ

              すべて担保は土地、銀行からお金を借りす時
              土地の価格をあげない限り経済は良くならない

              

 23、ペンタゴンを分裂する方向へ

 24、日本改革すれば、借金がチャラになる


 25、みんなが潤う
    今住んでる借家が自分のものになる


 26、いまだに、ニュースを信じてる日本人たち

    早く目覚めてください

    洗脳から目覚めれば日本は良くなる


    ワイロをもらうような政治家はやめさせて
    人格の良い人を政治家に据えてください


    でないと、いつまでも日本はこのままですよ


27、ジワジワ、じわじわ、来てます



   水面下で起きてることが見えてくるよ

   日本改革     世界改革     日本改革



                          世界平和委員会メンバー

                            べんじ