原発の恐ろしさを体験し
電気の大切さより
人の命のほうが優先される事が大切だという事は
この3月11日の地震で誰もが知ったはず
日本全国で、54基 海沿いに原発があるのは海水を利用しているからなのですね
しかし、この沿岸沿いにあることも問題があるよね
この世の中、テロや北から何をされるか解らない時代
もしものことを考えると恐ろしいほどです
3月のようにメルトダウンが起こると日本はどうなるのでしょう
地震後すぐ爆発なんてことになると、、、。
自分の子供が放射能に覆われていたら、、、。
妊婦さんたちも、危機感を持っていなくてはならない
もし、外部被爆や内部被爆を経験したら
ここで、簡単に説明すると被爆とはどういうことか?!
「人のDNA細胞の一つを思い浮かべてみてください。100万個あるその中に1ミリの放射能が
100万個の中に1個づつ刺さるというか入るのです。それが、1000なら1000本入るのです
5000なら細胞の一つに5000本入るのです」
3000~10000となると、人間は3ヶ月ほどで死にます。
恐ろしい話ですよね
ということで、もしそうなった時、免疫力を高めて入れば善いということを
いろんなところで耳にします
ブログ「玄の森、、、」
ブログ「ひとりごとぶつぶつ」などは、とても内容が充実しているサイトだと確信しております
その中から、抜粋させてもらいました
免疫力を高めよう
今、大切なのは正しい知識を持つ事、微量なら安全である===という政府一部の学者の
言葉は科学的見地に基づくものではなく、「政治的」意見に過ぎないそうです。
放射能の安全地がないことは、世界の科学者の間では常識です。
ですから、対策としてなるべく取り込まないというのが科学的に正しい態度です。
最低限、外出をなるべくさけ、かならず、マスクをするなど必要かと!!!
私たちの健康管理イジのために肝心なのは以下に免疫力を高めイジスルカということにつきます。
今回の原発事故以前からも日本だけでなく世界は放射能汚染されています。
どうして、世界の大半の人が現在、ガンで亡くなっているのか???!!!
考えれば明白でしょう
広島、長崎の原爆で爆心地にいてもその後何年も長生きし生き残っておられる方がいます。
話を聞くとみなさん、「味噌汁、みそしる、梅干、うめぼし、お新香、おしんこう、玄米、げんまい」 を食べています。
私がみなさんに進める免疫力向上、の第一はこのような日本の伝統食、昔から日本人が食べている物です。
これに、新鮮なヤサイを加えると理想的でしょう。
また、これは特に妊娠中、や 赤ちゃん、や 幼児を抱える
おかあさんたち、胎児、幼児は大人に比べて数倍~百倍の影響 を、放射能から受けます。しかも、その健康被害は数年のうち に、現れます。ですからカンキョウを変えるることが不可能で したら、「つなぐ光」 を 立ち上げています。
なにを、自分の子供が食べたらよいのか、できるかぎりの選択 をしてほしいと思います。
「つなぐ光」のアドレスを載せます。
http://mothership2012.ti-da.net/
098-966-1103
早く疎開、他の安全な地方にイドウしてください。