影響を受けた言葉 | サファイアのブログ

サファイアのブログ

スピリットの成長と日々の変化を日記にしていきます。
                       進化する魂

最近影響を受けた言葉 ブログネタ:最近影響を受けた言葉 参加中
本文はここから


「食べ物なくなるぞ、、、、、、、、心してくだされよ」

「早くきずいてくだされよ」、、、、。

「日本人、世界を変えるのです」

神の国から、変化する事が求められています。





アメリカはアメリカ

日本は日本の食べ物あります。

肉は食わなくてもいいのです。


「日本人、早くきずいてくだされよ」

ヤミの権力とは、、、よくわかるところでは、「9,11テロ」を知る事が
はやいのです。

アメリカの前大統領*ブッシュが何をしたか
ブッシュが闇とつながっていた事を知ると理解できると思います。

「きくちゆみさんのぶろぐ」をみると、理解されることでしょう。

100年計画で闇が世界を支配しているのをしっていますか!
闇とは、やくざではありませんよ
アメリカのうらの世界があるのです。

あるサイトでは、こんな事を見ました。

イギリスのダイアナ王妃は、離婚し、その後彼が出来ましたね。
彼の子供を宿していたのです。

子供を生もうとしていました、、、が、、、、エリザベス女王が暗殺をたくらんで
いました。

事故を起こし、救急車で病院に運ばれましたが、「放置されていた為、なくなっています」

という事は、病院にいったときは、ダイアナ王妃は、生きていたのです。

イギリス王家も、闇の権力者だったのです。


普通の人間社会を生きていると信じられない事があります。

けれど

もう、だまされていては、生きていけない時代が来ています。

今まで、悪だと教えられていた事が,善ということがあり
善といわれていた事が悪だった、、、という時代が来たのです。


もう、奴隷化された時代を終わらせる時なのだそうです。
これは、アメリカ対日本人のことです。

その後、どうなるのか、、、黄金時代が来るのだそうですよ!
2008~10年間が、大切!


意識を180度かえて、古い考えは捨てて日本を変える時代がきました。

すばらしいことですね!