忘年会2022 | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
酒ファイブの忘年会をパトロールしてきましたよ~っ生ビール生ビール


いやぁ~
実に久しぶりでしたよキラキラ


5人で集まっての忘年会はいつ以来だろうか、、、


しかし我々には失った時間というのは関係無いのだおいで
そこにお酒があればそれでいいのだ日本酒
(↑ 何言ってのかよくわからないけど)


それが酒ファイブなのだ!!

 
そして今回の忘年会はkumiさんヒュッテで粛々と開催されましたよ~ルンルン


とりあえずカンパーーーーイチューチューチュー


いきなり乾杯していますが、実は乾杯の前に蕎麦打ち体験というイベントも開催されまして内容の濃い忘年会になったのですよチョキ


kumiさんのダンナさんによる酒の肴各種~っよだれよだれよだれ

見てるだけで口の中にヨダレがアセアセ


ファイヤーーーーっ炎炎



〆には蕎麦打ち体験みんなで作った二八蕎麦キラキラ


小茄ちゃんもグッスリzzz
ということで忘年会の興奮が冷めやらぬうちに解散拍手


解散といってもかねやんは毎度毎度のお泊まりコースグラサングラサン
今回はお泊まりセットを持参させてもらいましたルンルン


解散後は軽く呑んで就寝大あくび大あくび大あくび


星おしまい星