湯河原幕岩をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先日、湯河原 幕岩をパトロールしてきましたよ~ルンルン

梅がキレイだぁ~っよだれよだれ


この日の目的は岩トレです拍手
桃源郷エリアでレッツクライミ~ングキラキラ

早朝なのでクライマーもほとんど居なくて、のんびり岩登りをすることができましたよ流れ星流れ星


しかも朝早いせいのか、メジロだらけでしたよセキセイインコ黃セキセイインコ黃
あんな沢山いるものかとビックリしましたよおいで

午前中いっぱい岩トレをしてサクッと下山開始ですにっこり


梅に目を奪われがちでしたが、ふと足下に目をやるとタチツボスミレが咲いてましたよチューリップ

春だねぇ~よだれよだれ


そーいえば、幕岩には何度も来てるけど幕山は未だ未踏の山だなぁ電球

いつか登ってみようかなおいで


帰りに松田山ハーブガーデン(西平畑公園)に寄って河津桜もパトロールしてきましたよ~桜


桜のピンクと菜の花のイエローがとても綺麗でしたよ~キラキラ


公園内のお地蔵さん、マスクしてお掃除してましたよハッ

ご苦労様でーすグラサングラサン


星おしまい星