大山きっちん試食会をパトロール♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
本題の前においで

ヒュッテの駐車場にレイタータイムが植えてあるスペースがあるのですが、そこから突如キノコが生えてきました~きのこキラキラ

キノコは植えたつもりは無いのにぃーーっハッ


何度か不意に踏んづけてキノコを粉砕してしまったことがあるのですが、気が付くとまた復活してるんですよ滝汗滝汗

キノコ強しアセアセ

果たして食べられるキノコなのだろうかキョロキョロキョロキョロ






さて、ここからが本題です拍手

大山きっちんの試食会をパトロールしてきましたよ~チュールンルン


大山きっちんは10月にオープン予定ですキラキラ
オープン前に激旨メニュー達を頂けるこの貴重なチャンスを逃すまえと助手と共に行ってまいりましたナイフとフォーク


今回、試食会でオーダーしたのはこちらおいで

星担々麺(赤) 落花生とアーモンドのブレンド星


かねやんは唐辛子系の辛い食べ物が得意ではないのですが今回はあえてオーダーしました流れ星流れ星
担々麺(赤)のスープはアーモンドと落花生の合わせタレを使用していることで辛さの中にも甘さがありとても奥深い味でしたグラサン
そしてスープが麺によく絡む、すなわちサイコーやキラキラ


星ローストビーフ丼(並み)星
(お持ち帰りでローストビーフの塊も事前オーダーしておきましたニコニコ)


こだわりを持って作られているローストビーフは絶品っす!!
ボリューム感もあって、登山後に食べたくなる感じ富士山富士山

味付けはサッパリしているので、こんなにお肉が乗っているのに最後まで食べてももたれることのない逸品OK
タレの濃さや丼に対しての分量が絶妙なバランスなのだろうなぁニヤリ


大山きっちん早くオープンしないかなぁグラサングラサン
オープンが待ち遠しいルンルン



星おしまい星