本栖湖 de キャンプ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
久しぶりの投稿になりますねニコニコ


本題の前に麓レポですおいで

以前からその存在は気になっていた雑貨屋さんをパトロールしてきましたよ~キラキラ



こちらは麓というよりは頂きからの夕焼けですルンルン
良い感じに紅く染まりましたねぇ照れ照れ

この夕焼けの日は宇宙ステーションも観ることができましたよおいで


そして、富士山に灯る山小屋の光りびっくりびっくり

去年はほぼ観ることができませんでしたが、今年は観えますねキラキラ
今年は富士山の山小屋が営業しているというのが伝わってくる光りですね富士山富士山


さてさて拍手
ここからが本題です口笛ルンルン


少し前のことになりますが、kumiさんご夫婦、まめふみさん達と本栖湖でキャンプをしてきましたよ~ルンルン

雲が無ければ富士山がドーーンです富士山キラキラ
心の目には富士山が見えてましたグラサングラサン


キャンプの数日前から雨の天気予報を見て『どうする??』ってなってたけど、決行して正解OK
予報を覆す天気でしたよ~ルンルン


もちろん今回のキャンプも蘭ちゃんと小茄子ちゃんも参加しましたワン犬あしあと

キャンプ中のコロナ対策を忘れずにね拍手
kumiさんが消毒スプレーなどをご用意してくれましたチュールンルン


早速、感動の焼き鳥再び~っキラキラ

焼き加減サイコー過ぎる~っチューチュー
うまうまうまうまうまーーーーーっ馬キラキラ


バイ貝とかフグとかクラゲとか~ラブラブラブ



日本酒のラインナップもまた豪華絢爛キラキラ

途中の自由時間でまめさんとかねやんは完全にアーメン十字架



翌日は盛り上げ役のふみさんが不在の中、スイカ割りをしましたよ~スイカスイカ

(↑ 助手が1発で割るというねアセアセ)


翌日はレイトチェックアウトにしていたのでのんびりプラングラサングラサン

ランチは吉田うどんを食べに行きましたよ~ルンルン


コロナ渦でなかなか思うように集まることができなかったけど、今回ほみんなのタイミングが合い集結することができて本当に良かったチュールンルン
今度はマスク無しでキャンプしたいですねグラサングラサン


星おしまい星