最近のあれこれ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
昨日は仕事帰りに麓駅南口にある『居酒屋 嘉門』で一杯呑んで帰りました生ビール


先月、kanaさん、kumiさん、軍曹達と塔ノ岳の下山後に来たお店ですニコニコ



お刺身の盛り合わせを一人前で作ってもらいましたうお座うお座

あの時の分量で出されたらどうしようかとビビってましたが、食べきれる量でひと安心ニヤリ
それでもこのボリューム感キラキラ



さてさて拍手

お庭のウッドフェンスにブリキの看板を飾り付けましたよ~筋肉



サーフィンはやったこと無いですけどねぇタラータラー
(↑ お隣さんの葉っぱが侵入してきて、良いアクセントになってますねw)


しかも、welcome to the beachって滝汗滝汗
むしろここはお山だしアセアセ


お庭はまた少しずついじっていきましょ流れ星流れ星



そういえば、先日パトロール後に焼き鳥を焼いてたら、うちの敷地の外からニャンコニコがこちらをずーっと見てたんですよびっくりハッ


これは焼き鳥の動画鳥鳥


んで、今朝ウッドデッキに出て見たら侵入した形跡が(笑)




庭の一角に土を耕したコーナーがあって、そこを歩いてからデッキに上がってきた様ですあしあと

土にもしっかり足跡がありましたよタラータラー



星おしまい星