沢初めをしてきました♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
うーーーん、良い眺めだぁ!!


今回のパトロールでは2020年の沢初めをしてきましたよ~っチュールンルン

沢と言ってもバシャバシャ水に入るのは寒いから、水量少なめの沢をパトロールしてきましたチョキ


全体的に簡単なクライミングとガレ場歩きがメインのコース流れ星流れ星

標高を上げると三ノ塔が良い感じに見えましたニコニコ


沢の詰めは毎度毎度のズルズルアセアセ
適当な場所で脱出しますあしあと


詰めたその先は大倉尾根、折角なので塔ノ岳までパトロールしてきましたよ~富士山富士山


前日に降った雪がうっすらと残ってました雪だるま雪だるま
今週末も雪が降りそうな予感がしますが、どうでしょうかねぇ~おいで


山頂が寒かったので、堀山の家まで下りてベンチでコーヒータイムコーヒーコーヒー



下山はこちらのヤセ尾根からグラサンあしあと
(↑ どこだよアセアセ)


冒頭の景色は下山時に撮ったものカメラキラキラ
苔越しに見える表尾根が良い感じですねぇルンルン

本日のゴールが見えてきたニコニコ



今夜遅くから明日にかけて雪予報かぁ雪だるま雪だるま
取りあえずパトロールの行かなきゃだな拍手

忙しい~っルンルン


星おしまい星