日の出登山だぞ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
明けましておめでとうございます門松鏡餅太陽
今年も宜しくお願い致しますグラサン



今年は数年降りに元日がお休みだったので、日の出パトロールをしてきましたよ~富士山富士山
(↑ ヒマだねぇアセアセ)


単日のお休みなのでいつものお休みと変わりませんてへぺろ


ヒュッテから歩いて大倉まで行きましたが、時間配分がよくわからなくて出発が少し早過ぎたかな(笑)

今夜は大倉尾根から登り塔ノ岳を経由して三ノ塔で日の出を見てきましたよ~キラキラ
見れなかったけどねタラータラー


大倉尾根でブロ友さんとバッタリルンルン
僅かな時間でしたがお話できて良かったニコニコニコニコ


三ノ塔には日の出30分前に到着チョキ
避難小屋で待機グラサン

小屋の中には丁度席が埋まる程度の人が居て、日が昇るのを待っていましたよ~流れ星流れ星
(↑ 皆さん、とてもヒマーが良く程よく静かに待っていましたw)




日の出はこれが限界でしたキョロキョロキョロキョロ

ちょっとだけモルゲン富士山富士山


下山時の三ノ塔尾根から江ノ島やしの木



星おまけ星


塔ノ岳山頂直下の登山道脇でテント貼ってるカス野郎がいましたよ~ムキームキー


ビバークじゃ無さそうでしたよ、中で楽しそうに食事してる感じの声がハッ


こちらからは何も言えないですからね、登る人の良心に任せるしかないないんですよねおいで

 
星おしまい星