ケチャ納めだぞ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
今日は年内最後のお休みでしたので、家の事をしたり麓をパトロールしたりして過ごしましたニコあしあと


天気も良かったので麓市内をぐるっと歩いてきました流れ星流れ星


まぁまぁな距離を歩きましたよアセアセ

ユニクロとかある辺りまで歩いて、そっからモントレーに向かいましたチョキ



ちょうどモントレーにはお昼時に行きましたので、とても混んでましたびっくりびっくり

オバちゃん『ケチャバーグ??

かねやんに選択肢などは無いのだ(笑)


そしてケチャ納めナイフとフォーク



相変わらず美味しかったのは言うまでも無いですねルンルン



もちろん帰りもぐるっと回って帰りましたよあしあと

この道をまっすぐ行くと大倉ですね富士山富士山




帰宅後はホッケを焼いて一杯生ビール



デッキに出てホッケを焼いてたらご近所さんから差し入れでみかんを大量に頂きましたルンルン




久しぶりに元旦がお休みなので、日の出パトロールに行ってきま~す富士山富士山

起きられたね(笑)


星おしまい星