西丹沢をパトロールだぞ♪♪ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
本題の前に、、、

第2段が仕上がりましたグラサングラサン


落花生ネタ、しつこいって(笑)(笑)


今回はちゃんと天日干ししてからオーブンで焼きましたよチョキ

“焼きましたよ”って、折角の生落花生をこの場に及んでまだ茹でていないのかよってアセアセ


天日干ししてから煎ると、美味しさが全然違いますねびっくり
何でだろうねぇ、味がしっかりしていましたキラキラキラキラ


さてさて、ここからが本題です!!

昨日は西丹沢をパトロールしてきましたよ~ルンルン



今回はかねやんを含めて合計7人での合同パトロールで~すグラサングラサン

まきちゃんとは初めましてでしたが、やっとご対面が実現できて嬉しかったです流れ星流れ星


初っ端からの激下降で賑やかにパトロールは始まりました(笑)(笑)




この日ははやたらと水量が多く流れも急でしたハッ



何処を歩いていても賑やかなのがまた楽しさを倍にしてくれますキョロキョロキョロキョロ

笑い声が絶えない(笑)



手ハーケンの凄さに一同騒然滝汗滝汗
(↑ 初めて聞くワードだが、とにかく凄いなw)


ランチタイムはレガーさんが肉汁プシャ~の小籠包を用意してくれましたよ~っキラキラ

ここは横浜中華街なのか!?


ケロちゃんからはベーグルサンドドーナツピンクドーナツハンバーガー
(↑ ビールが欲しくなるなぁw)


ムサママcafeオープンコーヒーキラキラ

深煎りされたガテマラの薫りが漂ってきます照れ照れ

お水を背負って来てくれて、ありがとうございます流れ星流れ星


最後にみんなで枕状溶岩の見学とマキちゃんの講義を受講(笑)(笑)



そして、巨大な熊にラチられて温泉でサッパリキラキラ




丹沢の締めは水出しコーヒーというのが、“丹沢・男祭り”以来、定着しつつありますねコーヒーロックグラス ジュース




今日も楽しくパトロールが出来て有意義な1日になりましたよ~っグラサンキラキラ


めでたしバツブルー 拍手チャンチャン!!


なのですが、今日のある出来事がかねやん的にツボ過ぎてアセアセ
(↑ ホントは笑っちゃイケないのですがw)


丹沢の玄倉林道にはヘッデン無しでは真っ暗過ぎて歩くことができないトンネルがあるのですが、、、


トンネル前で小休止をしていたら、ソロの中年男性が颯爽と歩いてきてトンネルにインランニング

程なくして、トンネルの中からゴーーンという鈍い音がびっくり
(↑ ぶつかったんじゃないかとザワつくw)


その後直ぐに男性がサクサク歩いて戻ってきて何事も無かったかの様に颯爽と去って行ったのですが、、、

でも額を押さえていたので恐らく滝汗滝汗


この一連の流れがツボにハマってしまいアセアセ

本当にスミマセン!!
笑ってはいけないけど笑い泣き笑い泣き




ユーシンブルーを見に行かれる方は是非ヘッデンや懐中電灯を持参して下さいね流れ星流れ星


星おしまい星