塔ノ岳☆ =丹沢の奇跡= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
今日は塔ノ岳をパトロールしてきましたよぉо(ж>▽<)y ☆

久しぶりの山行だなぁ~♪♪
蝶ヶ岳以来、3週間ぶりの山行になりました☆


天気はガスガスでしたが紅葉も楽しめたし、あのお方ともバッタリ遭遇できて楽しい山行に
なりましたよぉ~(・ω・)/
 


あのお方・・・!?


速報の時点で誰だか完全にバレバレだったあのお方です( ´艸`)


そうです☆
ふみさんとバッタリ遭遇の巻~~っо(ж>▽<)y ☆
1417124878041.jpg

かねやんがバス停に着いて並んだ時に・・・。


おやっΣ(・ω・ノ)ノ!

おやおやおやおや~~っ!?



登山客の列の中にひと際異彩を放つ人がいるではないか・・・Σ(・ω・;|||
(↑ やっぱオーラが違うよなぁ、オーラがww)


バスに乗り込んでから声を掛けたら、やっぱりふみさんだぁ~~(。・ω・)ノ゙


『ふみさ~ん!!お久しぶりで~~す♪♪』


と挨拶をしながらも、スマホで速報を投稿( ̄▽+ ̄*)
スミマセン、久しぶりの再会なのにスマホをいじっててww


今日はご主人が風邪のためソロで来たとのことでした☆ ←あれれ?看病はww



大倉に到着後、準備を済ませて出発です☆
ふみさんとはここで一旦お別れ(^-^)ノ~~


さぁ~て、出発だぁ♪♪
 

まだまだこの辺りは紅葉も楽しめますね(^ε^)♪

でも、上に上がれば上がるほどにガスガスww
今日のガスは上品なガスだったなぁ(← どんなだよw)
 


到着~~っ(*゜▽゜ノノ゛☆


おぉーーっ!!
風が強いなぁww

めっちゃ寒~~っ(((( ;°Д°))))

西風を防げる草木の陰でランチタ~イム♪といきたいところでしたが、
ここは潔く尊仏山荘に避難ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

『サイダー下さ~い♪♪』
↑ 寒いのにサイダーを注文(^▽^;)

今日の山メシはお鍋☆
家にあるのもをぶち込んできましたw

ホフホフしながら食べていると、続々と登山者が到着してきます。
みなさん話し掛けてくれるのですが、お鍋が熱くてホフホフしていたので受け答えも
ホフホフになってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


食後(?)はパンケーキです☆
コンビニのゼリーコーナーで見つけたメロンとヨーグルトをトッピング用に持ってきました♪♪

・・・と、その前にここでふみさんと合流ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



よく訪れる丹沢ですが、誰かとバッタリ遭遇というのは初めてでした☆
前回の蝶ヶ岳といい、今回の塔ノ岳といい山での出逢いが続いていますねぇ~っ(≧▽≦)


パンケーキを食べながらふみさんと談笑♪♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(↑ 話し込んでいて、パンケーキの写メを撮り忘れましたww)

下山開始☆

そうそう!!
下山の時、不思議な植物(?)を発見しましたΣ(・ω・;|||
これは何者だろぅww
 

地面からニョキと生えていて、、、
何だろ??



そして、今日の丹沢クリステルさん(ノ´▽`)ノ


あれ??
こんな棒みたいなのって持っていましたっけΣ(゚д゚;)


ふみさん☆
また丹沢で見かけたらお声かけしますねぇ~~(・ω・)/