こんなところにあったのかぁ☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
先日、ふみさんのブログで紹介してた星乃珈琲:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以前から、あのパンケーキを食べてみた~い♪って思っていたのですが、ようやく実現しましたww
 

それは、先日新宿で石井スポーツ~好日山荘を縦走していた時に、
好日山荘の近くに差し掛かったところで星乃珈琲の看板を発見Σ(・ω・ノ)ノ!
(↑ こ、こんな目立つところにあったなんて、今まで何で気が付かなかったんだろww)

ここは何度も通っているのに(^▽^;)


テレビで話題に上がってから、だいぶ経っているのにまだまだ混んでいるんですねw

でもパンケーキ美味しかったなぁ~(〃∇〃)
表面がカリカリで中がフワフワ~~っ☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


寄り道をしてしまいましたが縦走再開です(`・ω・´)ゞ

今度は好日山荘~石井スポーツに。。。

 

シンプルでいいねぇ♪♪





にほんブログ村