これはイイですよ☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
前回、チラッと話題に上がったバッテリーです(・ω・)/


電気屋さんのコーナーにはたくさんの種類があり過ぎて、悩みに悩んだ挙げ句購入したのが
これです☆
(↑ バッテリーがここまで進化しているとは思わなかったww)



手の平サイズで本体の角も丸みを帯びているので、ザックに入れても他の物をキズ付けたり
することが無さそう♪♪
4色展開で、かねやんがチョイスしたのはシャンパンゴールド☆
(他は、シルバー、パステルピンク、パステルブルーだったかなw)



始めは太陽光で充電できるやつを買おうと張りきっていたのですが・・・。


山行がいつも晴れているとは限らない(T▽T;)

樹林帯の中では日差しが遮られる(/_;)/~~


・・・という理由で却下ww



今回購入して物は、バッテリー自体の容量もそこそこあるので長期の山行でも安心ですね☆

長期の山行・・・。

あと1週間が待ち遠しい( ´艸`)



ホントは明日、明後日もテン泊予定だったのですが、、、

仕事のバカーーっ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

予約もキャンセルじゃーーっ!!


明日は出勤になりましたww
(↑ あ、もう今日かぁ。。。)



なので、明後日は気晴らしに丹沢のパトロールにでも行ってきます♪♪