続・お山歩☆フォト =八ヶ岳= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
八ヶ岳のお山歩☆フォトの続きです(・ω・)/



硫黄岳山荘☆



それにしても、八ヶ岳ってお洒落な山小屋が多かったなぁ(^ε^)♪





そうそう!!
今回の山行ではスマホの電池が帰宅するまでギリギリ持たなかったので、充電式のバッテリーを
買ってみました☆
(↑ でも3日間はもったんだけどww)



電気屋のバッテリーコーナーを見て思ったのですが、思いのほか色んな種類があって
ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
購入したのは、今使っているスマホと同じくらいの大きさで、スマホやタブレットや音楽プレーヤーを充電できるやつです♪♪



充電しておけば、一般的なスマホを2回フル充電でき容量のやつにしました☆
(↑ かねやんのスマホは電池パックの容量がデカいので1.7回位かなww)
長い山行の時は1つあると心強いです(≧▽≦)



この写真は黒百合ヒュッテで撮った1枚なのですが、
ん~~~、
縦で撮れば良かったと後悔の1枚ですf^_^;



そして、縞枯山荘☆
冬の時と同じ構図で撮って来ました♪♪
三角屋根がカワイイ山小屋です(^ε^)♪




ちなみにこれは冬に撮ったものですww
ほぼ一緒やないか~~ぃヽ(゚◇゚ )ノ




☆おしまい☆