お山歩☆フォト =八ヶ岳= | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
八ヶ岳でのお山歩写真です(・ω・)/


中岳のコル☆



ここまで登ってくると真っ正面に富士山ドーン♪
朝一で赤岳ではなく、阿弥陀岳を目指して正解でした( ´艸`)



三角点ゲット~~っ(≧▽≦)



ザックに括り付けているサーマレスト、、、

本当は縦向きにくっ付けたいのですが、、、

どうすれば縦向きにぶら下げられるのだろぉf^_^;
紐を付けられるような箇所がないんだよなぁ・・・。



これから歩く稜線が丸見え♪♪
こんなに晴れた山行は久しぶりで楽しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆



今回はフィルム2本分、撮ってきました☆
まだ1本分しかPCに取り込めていないので、残りは後日UPしますヽ(゚◇゚ )ノ