お写歩してきました☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪
今日はポカポカ陽気だったのでカメラを持ってお写歩に出掛けてきました☆




久しぶりの江ノ島о(ж>▽<)y ☆



梅ではなさそう。。。
桜か??
河津桜とかかな??



江ノ島といえば、やっぱ猫でしょwww
いたる所にニャンコがいるんだよねぇ(≧▽≦)
ここは被写体の宝庫だぁ☆



今日は富士山が全然見えなかったのですが、辛うじて丹沢の山並みが見えました♪♪


今日の写真は現像→スキャンしたらアップします♪♪


お写歩帰りにセブンに立ち寄って、かねやんも買ってみました(^_^;)



おまめちゃんのブログで見た“北斗のマン チョコ”キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

人気があるのか、残り3個でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、トライアルってことで1個買いました☆


そして気になる中身は!?
なんか、ビックリマンチョコ以来のドキドキ感があるなぁww




・・・・( ̄_ ̄ i)

何だこれ??

か、火炎放射男・・・。





なになに。。。

サウザーの通る道を、火炎放射器を持って道を開けさせる兵。。。
『汚物は消毒だ~!』と民に火を向ける。

って書いてるぞΣ(~∀~||;)
これはあまりイイ奴ではなさそうだなwww