山グッズゲット!! | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

フリースゲット~っо(ж>▽<)y ☆

パタゴニアのR2☆

ロゴが目立たなくてナイスだぜ!

今までこの手のアイテムは持っていなくて、過去に街用に買ったアンゴラのカーディガンを

流用していたのだww


それはそれで温かいのだが、湿気を含むとケノモ臭が・・・Σ(~∀~||;)

更に、嵩張るのとアンゴラの毛は抜けやすくウェアが毛だらけにwww

しかも、毎回洗う度に縮む~っ!!

(↑ いつだってXXSだよ。。。)



今回、購入したフリースは速乾性もあるので冬山登山の行動着にしている方も多いみたい(ノ゚ο゚)ノ

丹沢くらいなら、インサレーション的な使い方が丁度イイかな。


袖にはサムホールもw川・o・川w

(↑ 実際使うのかなww)


生地は、けっこうペラッペラですσ(^_^;)

薄いけど、ネットでは高評価なんだよなぁ。。。


実際に使ってみないとわからいないし、明日は休みだし試しに登ってみようかな(・∀・)/


・・・・・・。


・・・のはずだったのですが、仕事中に変な姿勢から重い物を持った時に

背中の筋を伸ばしてしまいました(´・ω・`)

(腹筋と背筋のバランスが悪くてなっちゃうらしいのだがww)


2年に1回位、背中の筋を伸ばしちゃうんだよなぁwww


ということで、明日は整体ヒュッテに行ってきます(T▽T;)