明けましておめで塔ノ岳☆ | かねやんのお山歩♪とお写歩♪

明けましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

今年も宜しくお願いします☆



新年、一発目のお山は塔ノ岳に登ってきました(`・ω・´)ゞ

(↑ かねやんは例年通りお正月とは無縁なので、いつも通りの休み感覚ですww)



新年早々、山に登る人なんて少ないんだろうなって思っていたら、メッチャ人がいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

登っている途中、年越しを山頂で向かえたと思われる人たちが次々と降りてきてました。。。

(↑ 何人とすれ違ったことか・・・ww)

今日は天気にも恵まれて、蛭ヶ岳~檜洞丸までキレイに見えてたなぁ(。・ω・)ノ゙


山メシは手抜きのカップ麺☆

スガキヤのスーちゃん(〃∇〃)


お正月らしくお餅もww


みたらしの粉を少量のお湯で溶くと、たれに早変わりw川・o・川w

このシリーズは使えますよ!!

おすすめです☆ ←味はこのほかに“ずんだ”もあります(・ω・)b

12時過ぎに下山完了(`・ω・´)ゞ


ここから一度家に帰り、新宿へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

お目当ては、エルブレスの初売り~ぃ☆

アウトレット品がさらに20%OFFなどお買い得感満載だったのですが、

欲しい物が見当たらず、何もゲットしませんでしたww


更に、今日は新宿からの~っ!?


スカイツリー☆


そして、スカイツリーからの~っ!?

浅草☆

(↑ アサヒビール本社:通称ウ○コビルとスカイ)

今日はいつになく動き回ったなぁwww


さ~て、明日から仕事じゃーーーっ((>д<))