こちらは大雪です。
大寒なので寒いし、もう大変。。
最近繁忙期なので忙しくあまり休みもありません。
でも今の自分にはそのほうがいいような気がします。ワーカーホリック万歳!
でも、友達と飲み会する約束もなかなか実現できず、ちょっと遠くにいる別の友達にも遊びに来てって言われてるけどそっちにも行けず、早く会いたいです。
あと一ヶ月ぐらいすれば落ち着くかな。
仕事が嫌いじゃないのが幸運だとは思う。
なんだかんだ言って実は自分はポジティブに生きれるのかもしれないと最近思い始めた。
歳をとって物事が割り切れるようになっただけかも知れないけれど。