あと一月の繁忙期。
 
まだまだ体力は大丈夫(・∀・)b
 
 
雪さえおさまってくれて早く春が来てくれるといいな。
 
今年はさすがに家の雪下ろしをしました。業者さんにお願いして。
 
昨シーズンは一度も下ろさなかったけどね。まだ家が新しくて頑丈とはいえさすがに1mを超えると怖い。
 
地震が来たりしたらなお更危ないし。
 
 
ガレージの雪は私が2回下ろしました。
 
下の雪を片付けるより、上から落とすのは楽。
 
でももういいやぁ。疲れるもん。
 
友達に雪下ろし大好きなママがいるけど、尊敬する。元気だなぁ( ゚д゚ )
 
私はマイロとコタツで丸くなっていたいんです。(笑)