あと一月の繁忙期。
まだまだ体力は大丈夫(・∀・)b
雪さえおさまってくれて早く春が来てくれるといいな。
今年はさすがに家の雪下ろしをしました。業者さんにお願いして。
昨シーズンは一度も下ろさなかったけどね。まだ家が新しくて頑丈とはいえさすがに1mを超えると怖い。
地震が来たりしたらなお更危ないし。
ガレージの雪は私が2回下ろしました。
下の雪を片付けるより、上から落とすのは楽。
でももういいやぁ。疲れるもん。
友達に雪下ろし大好きなママがいるけど、尊敬する。元気だなぁ( ゚д゚ )
私はマイロとコタツで丸くなっていたいんです。(笑)