土日休みなしでした。
さすがにくたびれた。
 
こういうときこそやりたいことをやる。
今は料理と友達と会うことかな。なかなか友達とはスケジュール合わせるの難しいけど。
 
読書はぼちぼち。
部屋の模様替え?もぼちぼち。アクセントの小物を買ったり。
 
新しいことを自分に取り入れていかないとね。
料理は何作ろうかな。