休みなし土日休みなしでした。 さすがにくたびれた。 こういうときこそやりたいことをやる。 今は料理と友達と会うことかな。なかなか友達とはスケジュール合わせるの難しいけど。 読書はぼちぼち。 部屋の模様替え?もぼちぼち。アクセントの小物を買ったり。 新しいことを自分に取り入れていかないとね。 料理は何作ろうかな。