おとといはやっと休めましたニコニコ
 
ずっとハードルを飛び続けるのは大変。
 
でもまぁあとちょっとすれば繁忙期は終わるので。
 
 
最近は母と料理の話題で楽しんでます。わたしが美味しいものを作ると母も負けじとテレビでやってたのを真似して作ってみたり。
母は調理の仕事をずっとやってたので、料理は上手です。
あーでもないこーでもないと二人で言い合って食べます。
まだまだ母には勝てませんけどね。
 
美味しいものさえ食べれれば幸せだー☆が最近の私の口癖です
うちの母はかなりバランスの取れた食事を心がけてると思います。
野菜中心。だから家族みんな健康でいられるんだと思う。母に感謝。
 
 
明日からまた頑張ろう。