高いところが好きぼくセブンは、高いところが大好き。忍者の様に、スタタッ!と簡単に登っちゃう。そんなカッコイイ僕を見て、アトたんが真似をした。だけど、アトたん、ずるずるずるって、滑り落ちて行っちゃった。ギャグ漫画のようだったよ。アトたん、ドンマイ!!アトたんが、またチャレンジするかな~と思って、岩の上で待ってたけど、アトたんは、2度と挑戦しなかった。かなりショックだったみたい(^ε^)岩の上で、太陽の回りの虹と、記念撮影。ぼくちんのお顔に謎の光がっ!!
ティンカーベル去年の10月に、フロリダのダウンタウン・ディズニーで購入した、ティンカーベルのクロスステッチが、今日、完成しましたー!!B4サイズで、ほぼ、全面ちくちくです。寝る前に、1・2時間ちくちくして、半年かかりました(^_^;)キラキラの糸とDMC25番の糸と1本ずつのちくちくは初体験でした。ダウンタウン・ディズニーのお店に、シンデレラ城のキットもあって、これが完成したら、ネットで買ってもいいかな~なんて思って、買わなかったのですが、ネットで販売してないらしく、直営店オリジナルの様です。旅の時、特に海外では、ぎばって(笑)購入した方がいいのかも~なんて、今更ながら、つぶやきたくなりました(;^_^A
ぶーたんさん今日、俺たちがドッグランで遊んでいたら、ぶーたん君が所用でやってきた。一緒にドッグランで走ろうぜ!と声をかけたら、入ってきた。入ってきてすぐ、一緒に走り込むと思って、俺は、少しワクワクした。しかし、ぶーたん君は、いきなり草をむしゃむしゃ食べ始めた。俺は、ぶーたん君が、ごはん食べてなくて、腹が減ってるのかと心配した。姉さんが、Yさんのステキな花壇と一緒に、写真を撮ろう!と言った。こういう時、俺たちは、すぐポーズを決める。なぜなら、姉さんの左手には、おやつがあるからだ。朝ごはんを残したセブンと、ぶーたん君は、カメラ目線&笑顔で、おやつを待っている。ぶーたん君も朝ご飯残したんだろうか。まさかな(`∀´)午後から、ぶーたん君はトリミングに行くといっていた。今日のぶーたん君の毛の量は激しかった (ノ゚ο゚)ノわお!トリミングをして、イケメンに戻ったことだろう^^
トマト今日のアトムとセブンの晩ごはん。鶏ささみ&さつまいも&トマト&きゅうりをトッピング。メモメモ。さつまいも=ビタミンE ・Cが豊富。がん予防。整腸作用。便秘解消。トマト=リコピン。がん・動脈硬化・高血圧予防。解毒、血液浄化、脂肪消化の促進。きゅうり=90%水分。膀胱炎、毛細血管の強化。残念ながら、セブンは、トマトをあまり好きでないようです(T_T)
塩ドレッシング我が家、お気に入りのドレッシングです。塩が大好きな私にとって、初めて食べた時の衝撃は、すごかったデス!!お土産にプレゼントしても、今では、石垣島ラー油よりも、大喜びしてもらえる一品です(^ε^)♪石垣島の塩を使用しているのに、販売元は、沖縄本島・・・。なぜ?スーパーでは売ってるのは見たことがなくて、あやぱにモール(新しいモールに名前が変わってますが、覚えてません(。-人-。))の数件のお店に売っています!!