お祝いパーティー | アトムとセブンとPOO PEACE       

アトムとセブンとPOO PEACE       

トイプードル・アトムとセブンのこと、POO PEACEのこと、          
石垣島生活→沖縄本島生活→石垣島生活の日々のことを綴っています。          

先日、一品持ちよりパーティーが開催されました。
なんと、2年ぶりの開催だったとか!?
私たちが本島にお引っ越しする時の激励会が最後だったとすると、
あれから、島を離れたメンバーが多くいます。
みんな元気ですかーーー!?(:_;)



今回は、MASAさんのお家で開催です。
MASAさん、ありがとうございました!!

アメリカのホームパーティーの様なオシャレなお家です!!
(アメリカでホームパーティーしたことないけどね^^)



みんな、なかなか集まってこないので、
一足お先に、たこ焼きヤキヤキ開始で~す。

ぬこちゃんの彼ちゃまは、関西出身!
ザ・職人的棒さばきです。くるくる~!感動したっ!!

第2弾、みちのく出身のザ・ド素人の棒さばきを監視する彼ちゃま。
その厳しい目にテンパッて、まだ焼けてないのに、
くるくる回し続けるアトム兄と私。タコもビックリの焼き方!!

若干、力技でなんとか完成した頃、皆様が続々登場いたしました~。



我が家持ち寄りの中の一品。がざみ!
前日に、知人が採ったどー!!と言ったかどうかは分かりませんが、
2匹いただきまして、茹でてみました。ものすごい大変な作業でした。

みなみなさま、たくさんの手作り料理や地元で有名な天ぷらやお刺身、
テーブルに上がりきれないほどお持ちだったのですが、
眩しすぎるおふたりの登場と、記者会見で興奮してしまい、
お料理の写真は、撮り忘れてしまいました。

そのマブシイおふたり。じゃじゃじゃーん。



八重山の石田純一と言われていたらしい(笑)やまねこライダー様と、
ステキな奥様。キャー!



終始、こんなLOVE♡LOVEモードのおふたりです。キャー!
(♡が100個あっても、たりません)

アツアツ(死語?)のおふたりに抱っこされている、
ミルクちゃんのクールな顔↓↓↓見てよ!



『はぁ。百戦百勝の俺って・・・。』(爆笑)



こんなに、♡マークが舞っているの人生始めてみましたよ。
愛するって、ステキですね(笑)キャー!

デレデレのやまねこの顔を見てると幸せな気持ちになりましたよ。マジで!

八重山から旅立つやまねこライダー。
ステキな奥様と、いついつまでも、お幸せにね^^



みなさま、美味しい料理と楽しいトークをありがとうございました♪



やまねこライダーの俺流HAPPYトークで、すっかり影薄くなってましたけど、
アトセブ家お帰りなさい会でもあったのでした。

最近、グラスアートのインストラクターになったデミさんが、
ステキなウエルカムボードを作ってくれて、プレゼントしてくれました。
アトちゃんとセブちゃんがいますね~^^
デミちゃん、ありがとうございました!!