今日は、久しぶりに、海中道路でお散歩してきました。

スーナ採りの方でいっぱいでした。
干潮気味のビーチの水温もちょうど良くて、足いれて、
てくてく歩いて、とっても気持ち良かったです。

足先だけ濡れて、ふくらはぎ部分がもっさしているセブンを見ると、
かならず・・・

ニッカポッカを着た、職人よっちゃんを思い出しちゃうのは、私だけ?
よっちゃんファミリーに会いたいな~。

最近のアトム。
天気もイマイチで私も忙しかったのもあるかもしれないけど、
お家に引きこもり、寝てばっかりで、テンション低かったので、
ガチ老犬(まもなく12歳)・・・になったと認めざるをえないのか。
と思ってました。
ゴハン前にしても、ワンワンしないし。
(ぐるぐるは、する。そして、早食い完食はいつも通り。笑)
セブンが遊ぼうポーズしても、スルーする。
いちごハウスの中から、目を細めて私をガンミしてる。
一緒に寝てる布団の中で、小さく丸まってひたすら寝てる。
吠えれば吠えたで、うるさいっ!と言われるんだけど、
吠えなければ、吠えないで、なんで吠えないの!!と、
心配されていたアトさんでした。

が、今日は、海水の中、ブイブイ歩き・・・。

二足歩行して、おやつの要求吠え!

ジャンプまでしてました(笑)
アトムが元気だと、家族みんなが元気になるね!