青空球児好児 | アトムとセブンとPOO PEACE       

アトムとセブンとPOO PEACE       

トイプードル・アトムとセブンのこと、POO PEACEのこと、          
石垣島生活→沖縄本島生活→石垣島生活の日々のことを綴っています。          

久しぶりに、朝日を拝めた今日\(^_^)/
めっちゃテンション上がって、新しい週を迎えることができました。

$アトムとセブンとPOO PEACE

セブンも、朝陽を浴びて、まったりしていました。

観葉植物さんも、お布団も、ご機嫌です^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、雨が降らなかったので(雨が降らないのも珍しかったもんで。)
ドライブに行って来ました。

$アトムとセブンとPOO PEACE

薄曇りだったけど、セブンは、窓開けてよ!とお願いして、
空気をいっぱい吸って(?)いました。

※良いこのみんなは、マネしないでね。

$アトムとセブンとPOO PEACE

途中、ちょこっとだけ、青空が見えたら、
運転席のアトム兄が、『 青空球児・好児 』と呟きました。
そんな驚く言葉が出るくらい、超久しぶりの青空出現だったのですよ。

$アトムとセブンとPOO PEACE

お気に入りのビーチのひとつ、タイガービーチ。
建築中だったホテルが、ほぼ完成しつつあるようです。
先ほど、検索してみたら、造波プールなんかもあるリゾートホテルでした。

$アトムとセブンとPOO PEACE

昨日は、ほとんど人がいなかったけど、
1ヶ月後、ホテルオープンしたら、すごい人でいっぱいになるんでしょうね。
沖縄のベストシーズンがやってきますね!!

$アトムとセブンとPOO PEACE

恩納の駅で、恒例のかき氷を食べました。
収穫の時期なのか、アトム兄が大好きなあの田芋がハーフ&ハーフでも
OK!ということで、食べてみました。
私的には、田芋だけで、お腹いっぱいになっちゃいました。