その間にも、ゆっくりはできなかったけれど、
ショッピングセンターの初売りに行ったり、ランチしたり、
アトムとセブンの姉カットしたり(一番の癒されタイム♪)して、
気がついたら、あっという間に7日になってました。
ますます、1日1日が加速しているのでは・・・と思う今日この頃。

日曜日、波上宮に、初詣に行って来ました。
お正月は混むので、お車でのお越しはご遠慮してくださいということで、
少し遅めの、6日です。それでも、かなり混んでおりました。

年末、アトム兄の従兄弟さんから送っていただいた、お餅とあんこ。
従兄弟さん、いつもいつも、ありがとうございます\(^_^)/
アトム兄に、お汁粉を作ってもらいました。美味しいっ!!!
私、お餅大好きなんです。
今年は、例年よりは食べた数少なかったけど、やはり、体重増!(;^_^A
お餅、美味し過ぎです^^

美味しいといえば、昨晩、アトム兄が作ったパスタ。
モアナちゃん&ラニちゃんからいただいたソーセージ入りカニパスタです。
ピリ辛で、絶妙の味でした。
ソーセージ、美味し過ぎです\(^_^)/
ご馳走様でした♪