海中道路を走って、すぐ右側にある島です。

島に渡る橋からのブルー!
お家から車で15分で、この景色に会えるなんて幸せだね!!と鼻穴広がります!

島に入って、左折して、ちょっと走ったらカフェ、COCONA さんがありました。
偶然、情報誌で発見し、ネットで検索してみました。

事前に電話で聞いたら、テラス席ワンコOKということで、
アトムとセブンも一緒に行けました。ありがたいです!
いつも電話の会話を聞いているセブン。( 天才です^^v )
行けると知ったら、出かけるまで、ずっと叫びまくってました (;´Д`)ノやめてー。

こんな美しい景色を見て、ご満悦なんでしょう。セブン君も。

狙っていたパスタランチがなく(T_T)、カレーランチをいただきました。
ここも外国人の方が多くて、テラス席、英語が飛び交ってました。

今日は、中潮なのに、海中道路の潮の引きがハンパなかったです。
これが、大潮だったらどうなるの~~~、とワクワクです。
大潮の時、一緒に、海の恵みを収穫しに行ってくれる、お友達が出来たらいいなー。
と、青い海&空を見ながら、密かに願ったワタクシでした。
今日は、こんなに穏やかな海ですが、台風4号の影響で、
明日、夕方以降は、波9mの予報がでております。