アトたんの不思議。 | アトムとセブンとPOO PEACE       

アトムとセブンとPOO PEACE       

トイプードル・アトムとセブンのこと、POO PEACEのこと、          
石垣島生活→沖縄本島生活→石垣島生活の日々のことを綴っています。          

ぼく、セブンです。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

今日の石垣島は、快晴です。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

太陽光線ピカーッ!です。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

アトたん、興奮すると、お姉さんの『おいで!』を完全無視します。

ぼくも時々、聞こえないふりをする時あるけど、

アトたんみたいに、長くは無視できないです。

アトたん、違う世界に行っちゃってるのかな。不思議~。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

アトたん、最高の笑顔してるけど、

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

足、苔玉みたいになってますよ~ ぷ

ぼくより全然走っていないのに、なぜこんな風になるのか不思議~。

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

アトたん、不思議行動がいっぱいで面白い!大好き!!

$石垣島アトムとセブンとPOO PEACE

えっ!?ぼくのお顔も変顔で面白い!? ぷぷ